09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.09.03 (Sun)

サイト更新:公演記録、公演写真公開

更新内容
・第12回公演「眠れる森で会いましょう」の公演記録、公演写真を公開。

第12回公演「眠れる森で会いましょう」の記録を公開しました。
御来場頂いた皆さん見逃した皆さんもどうぞご覧下さい♪

公演写真はこちらからどうぞ!!

17:58  |  サイト更新  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.01 (Sat)

サイト更新:「眠れる森で会いましょう」予告動画公開

更新内容
・第12回公演「眠れる森で会いましょう」の予告動画を公開

予告動画を公開しました!
作品タイトルにもあります通り、「森」での動画となっております!
今回のロケ地もTwitterでぼんやりとお知らせしております!

気になる予告動画はこちら!!



チケットのご予約はコチラからどうぞ!
09:46  |  サイト更新  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.14 (Fri)

サイト更新:次回公演情報公開、劇団員情報更新

更新内容
・第12回公演「眠れる森で会いましょう」の情報、チラシを公開。予約受付を開始。
・劇団員写真の更新。
・劇団員情報に過去の出演を追加。
・劇団員:澤野珠侑紀(研修生)を追加。
・劇団員:遊佐瞳が復団。
・劇団員:いとうケン太が退団。
・劇団員:藤野優花が休団。
・劇団員:伊勢知愛が休団。
・劇団員:ナベコを追加。
・劇団員募集のページを一部更新。(稽古時間などを最新の情報に修正)

長らくおまたせいたしました!
第12回公演「眠れる森で会いましょう」の情報が遂に公開です!
また、先日大撮影会を行っていたメンバー写真も一挙更新!

更新内容をまとめてチェックして頂くために、まずは劇団ヤミ鍋webサイト・TOPページへGO!!
20:36  |  サイト更新  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.01 (Wed)

サイト更新:公演記録、公演写真公開

更新内容
・第11回公演「同窓会のおしらせ」の公演記録、公演写真を公開。

長らくおまたせいたしました。
第11回公演「同窓会のおしらせ」の記録を公開しました。
御来場頂いた皆さん見逃した皆さんもどうぞご覧下さい♪

公演写真はコチラからどうぞ!!
21:09  |  サイト更新  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.02.05 (Sun)

サイト更新:「同窓会のおしらせ」上演終了のお知らせ

更新内容
・第11回公演「同窓会のおしらせ」上演終了のお知らせ

2017年1月29日、無事公演が終了致しました。
アンケート・Twitter等で多くのご好評を頂いており、大変嬉しく思います!
次回公演への活力として噛みしめさせて頂きます!

今回は集合写真のみの更新ですが、
公演写真も近日中に公開致しますので、もうしばらくお待ち下さい!
12:54  |  サイト更新  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
